RSS

 

RSS


プロレス


おしり大感謝祭

  • いわいまさか
  • at 2015/3/03 07:25:24

2015年3月1日(日) 12:00~
新宿FACE
「おしり大感謝祭」に行った。
女子プロレスラー 志田光 しだひかる の 自主興行。

前から気にはなっっていた。
が、当日の朝になったら、行きたい気持ちがUP。
twitterによれば、まだ、受け付けていそうだったので本人メール宛でチケットをとりおき予約した。

******

▼20分1本勝負
さくらえみ &「ことり」vsSareee&田中盟子

さくら「おまえ、誰だよ」
盟子「田中だよ、おまえこそ誰だよ」
さくらえみに誰だという度胸のある返し。

さくら「おまえ、スポーツ何やってたんだよ」
盟子「卓球やってたんだよ」からの
素振り攻撃(素振りなのであたらない)
バックハンドスマッシュ攻撃(これはあたる、チョップのように)

▼15分1本勝負
火野裕士vs渋谷シュウ

渋谷の攻撃を仁王立ちで受ける火野。
かたや、火野は、チョップ一発でふっとばし、ちぎっては投げ状態。
渋谷が望んでいた対戦なのかわからないw

▼20分1本勝負
怨霊&佐々木貴vs旭志織&藤田峰雄

怨霊が出る前からもうパウダーのニオイがする。
出だしは怨霊のカラダから出る謎の粉が煙いことが中心。
途中から、藤田きっかけで、両チームの急所攻撃、〇ン〇ン発言、女子レフェリーに対する下半身チェック要求などなど。
最終的には、佐々木が、「誰の●●●が一番か決める戦いを次回の志田興行でやるぞ」と〆ていた。

▼30分1本勝負
越中詩郎&倉垣翼vsAKIRA&米山香織

おしり大感謝祭に相応しい越中の攻撃バリエーション。
座っている相手へのベーシックなケツ攻撃。
対角線ふってのヒップアタック。
タッチをうけての、力みなぎってからの、敵二人に対する連続攻撃。
エプロンから場外へも。
倉垣とダブルのヒップでサンド攻撃。

▼30分1本勝負
尾崎魔弓&中島安里紗vs華名&真琴

志田光と敵対する4人によるタッグマッチ。
真琴はピエロメイクで、華名傘下メンバーではある。が、それ以外はお互い「仲が悪い」のだった。
華名はヒップアタックを見せていたが、志田とは関係なく、以前から使っている。尾崎が、しょっぱなのチェーン攻撃から始めて、最後はテキーラサンライズで決めた。

▼    1本勝負
志田光vs朱里

朱里が、変形サーフボード(何か名称があるのかも)で志田にギブアップ勝ち。戦いや言動から、お互いの信頼感、戦友感が伝わってくる。似た者ではないし、長いこと組んでたわけでもないので、何かが、ピッタリ合った感じなのかも。

すべての試合が珍しい組み合わせで、ボーナストラック的で、感謝祭の名にはあっていた。

******

リングサイド券つきのおみやげとして、「お札」をもらった。
カナプロからの流れでターザン山本師匠も観戦していた。


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://www.iwai-masaka.jp/tb.cgi/56162