RSS

 

RSS


映画



イオンシネマ港北ニュータウンはセンター北にある。
駅名がついてない映画館は、もう一回、検索をかけないといけないのでめんどくさいのだった。
ちなみに、109シネマズ港北はセンター南にある。

メン・イン・ブラック:インターナショナルを観た。
2019/06/23(日)19:20~
映画のことについて書くので、どうしてもネタバレ注意。

原題もMen in Black: Internationalだった。

ポイントだけ。
■エージェントMのテッサ・トンプソンがSo Cuteなのだった。
■Pawnyもかわいいし活躍するのだった。チェス星人(?)の一族は皆殺しにあっているが、明るく生きている。
エージェントHの元恋人、武器商人のリザ・スタヴロス。名張の五ツ(カムイ)、クリムゾン・タイフーン(パシフィックリム)的なことで。
■1、2、3とあってこれで4作目なのだった。ウィルスミス、トミーリージョーンズが強力なので、後発作品は、大変なのだ。軽妙さは残っている。
■ザ・ツインズはダンスうめーぜと思ってみたが、有名なダンサーなのだと。そして、地下のクラブのシーンの音楽は楽しいのだった。
■モーリーの子供時代のシーンの前フリは、MIBになったところで、回収していると思ったら、もう一つ、回収があった。
■ヴァンガスがエージェントHの心を読んだときに、気づいたのは、「ハイブを倒したという記憶が作られたものだ」とわかったからだと思う。


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://www.iwai-masaka.jp/tb.cgi/56467