RSS

 

RSS


ゲーム


ゲーム会

  • いわいまさか
  • at 2017/6/24 09:04:50

ゲーム会に行った。
2017年6月23日(金)13:00~
プライベートなやつ。

やったゲームをメモ。

ハゲタカのえじき
 トランプでやるゲームの戦争の変形だった。全然、つかめずに、すごく負けた。

ゴキブリポーカー
 はじめてやった。そして1回だけやった。
 誰も手(四枚揃い)ができず、手札切れで勝負が決まった。これはどうやら珍しいことのようだ。

おばけ屋敷ゲーム
 「バンダイおばけ屋敷ゲーーーム」というCMを昔やっていたなぁ。ルールを読みながら、ルールを追いながら、ルールやカードにツッコミながらやるのが楽しいwゲームでした。

犯人は踊る
 すごい、よくできたカードゲームだ。数回やったが、「犬カード」が活躍するところがみれなかったのが残念。

赤ずきんは眠らない
 ルールわかりやすい。作戦は難しい。出だしの減点のない状況と、中盤と、終盤の誰かがアガリへリーチのときで、様相が(ガラッとではないが)いくらか変わる。

ピクテル
 なんだか、自由なゲーム、絵をつかってやるジェスチャーのような。

black stories 3
  人気の謎解きゲーム。すぐ人が死ぬw


ゲーム会後の飲み会での風景

 


  

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://iwai-masaka.open.comlog.jp/tb.cgi/56327

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)