RSS

 

RSS


お笑い


JUST LIVE

  • いわいまさか
  • at 2017/11/15 07:42:03

2017年11月12日(日)18:30~
新宿fu-
JUST LIVE を観た。

おかっぺ

称号としては「ギャガー」がぴったりの芸人さん
ギャグを連発するネタ。

ブリッジ(?)で使っているフレーズがあって、
「オーパーツ」
何かのオーパーツの影響でこの人はこんな感じなんだ~
とか
いや、この人自身がきっとオーパーツなんだ~
とか思ってみていた。
が、ほどなくして、そのワードが「オーパーツ」でなくて「おパンツ」だと知る。ギャグ自体は、シモネタではないのだが。

この日のライブは企画として
・おかっぺがその人向けに考えたギャグを作る。
・出演者全員が、そのギャグを出番のネタのどこかで披露しなければいけない。
だった。

サイコロリボン用に作った「デカパイ深海魚つかまえた」とかw
おかっぺプロデュース枠でなく藤原たけしが自身で作った「子宮」(ポーズつき)とかw

出演者
内弁士ごくう
バンジージャンプ
藤原たけし
おかっぺ
ツーナッカン
キャンディハウス
ゲンセンシホウセン
伊藤大作戦
サイコロリボン
パタパタママ


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://iwai-masaka.open.comlog.jp/tb.cgi/56339

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)