RSS

 

RSS


映画


映画:インクレディブル・ファミリー

  • いわいまさか
  • at 2018/9/18 08:49:14

2018年9月18日13:10~
シネマサンシャイン池袋

インクレディブル・ファミリー吹き替え版をみた。

フロゾンという氷を操るヒーローが出る。
(ジョジョのホワイトアルバムみたいな)
そして、ジャックジャックというパー一家の赤ちゃんが出る。

前作のMr.インクレディブル(2004年)も劇場で観ているが、すっかり忘れていた。フロゾンもジャックジャックもその作品ですでに出ていた。前作の最後の場面は今回の最初の場面に丸っきり、つながっているのだった。

冒頭のシーンで出てくるヴィランのアンダーマイナーの「オレより下に住んでるやつは誰もいないぞ~」と豪語しているのが面白かった。そうだ。吹き替え版だった

観終わった後、wikipediaをみて確認していみると日本語版の声優が
イラスティガール 黒木瞳
Mr.インクレディブル 三浦友和
ヴァイオレット・パー 綾瀬はるか
アンダーマイナー 高田延彦
ヴォイド  小島瑠璃子
クラッシュアー  スーパー・ササダンゴ・マシン
ヘレクトリクス  サンシャイン池崎
などとなっていた。


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://iwai-masaka.open.comlog.jp/tb.cgi/56438

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)