RSS

 

RSS


映画


映画:銀魂2

  • いわいまさか
  • at 2018/9/27 07:34:17

2018年9月23日(日)17:00~
川崎109シネマズ

 チケット売り場で、「17:00からのミッションインポッシブル」とお願いした。受付のおねえさん曰く「トム・クルーズの出演しているものですか? 当劇場ではやってません」とのことだった。

 あぁ、銀魂2とミッションインポッシブルとかでなんか、時間があうところはないかと探して来たので混同していたw

 川崎109シネマズに来るのは2回目か。川崎はシネコンが複数あるが、109シネマズは結局のところラゾーナ所属なのだ、そう覚えるとよい。うろちょろして、遠回りするの防止のために。

 映画「銀魂」は観ている。コミック、アニメは全くみていない。
 
 実写化好きなのでw

 佐藤二郎のキャバクラ店長が「アフアフアフアフ、アフアフアフアフ」「ある種のある種のある種のある種のそれは~~だねぇ」がすごい。関敬六の「ムッシュムラムラ」や広川太一郎の「しちゃったりなんかして」をある種ある種凌駕してるかも、なんせ、吹き替えではないし。

 タイトルは「銀魂2 掟は破るためにこそある」だった。

 格闘のアクションシーンはよくできていて、「雰囲気はいいけど、何をやってるのかわからない」のではなくて「かいつまんではあるけど、どう戦っているのかがわかる」のだった。

 前作からだけど、柳楽優弥の白むちタバコのやる気なさそうでできるやつキャラはよい。


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://iwai-masaka.open.comlog.jp/tb.cgi/56441

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)