RSS

 

RSS


映画



ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジを観た。
2021年12月30日14:25
新宿TOHOシネマズ

前作のヴェノム(吹き替え版)は配信で観ているのだった。なので、中川翔子が声優のやつ。

今回は吹き替え版。
以下映画の感想なので、ネタばれ注意。

ヴェノムとカーネイジとは別に女性ヴィランのフランシス・バリソン=シュリークが出てくる。
フランシス・バリソンは「悪人だ」というところが直接描かれているシーンはないのだが。ヴェノムに
やられているので、逆算してその程度悪い。

ネタとしては、虐待とかシリアルキラーとか大虐殺とか人間を食べるとか、寄生生物の触手とかでてくるのではあるが、どうして、どうして、全体の作りはさわやかなのだった。

情報によるとヴェノムの次の作品も作られているとかで。

①スパイダーマンとの闘いに戻るのか。(といって、今の映画のヴェノムは出自にスパイダーマンと絡んではない)
②いっそのこと即決で、スパイダーマン・ノーウェイ・ホームに出るのか。
③いやいや、そうでなく、今回の作品でひどいめにあった刑事が立ち上がるのか。(このプロットはピンクパンサーシリーズに似てるwww)


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://iwai-masaka.open.comlog.jp/tb.cgi/56545

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)